豊田市でマツエク・まつ毛パーマなら当店にお任せください。
当店では、丁寧な接客と施術はもちろんのこと、居心地の良い雰囲気づくりや、
お客様一人ひとりの魅力を最大限に引き出せるようなデザインの提案を心がけております。
マンツーマンのプライベート空間と
心地良いリクライニングチェアでリラックスしてお過ごしいただけます。
当サロンでは目元のスペシャリストが、貴女の印象に合わせて眉毛の形などもご提案させていただいております。
まつ毛と同時に眉毛のお悩みも解決しませんか?目元のトータルビューティーを目指し、好印象なお顔を目指しましょう!
おかげさまで、たくさんのお喜びのお声をいただいております。
これからも丁寧な接客と施術はもちろんのこと、
居心地の良い雰囲気づくりや、
お客様一人一人の魅力を最大限に引き出せるようなサロンづくりをしていきます。
とても丁寧な施術で、仕上がりも満足しています!
ブロウラミネーションは初めてでしたが、希望を細かく聞いて頂き綺麗に仕上げてくださいました。
自分でするメイクでは出来ないような眉毛になりました!
まつ毛パーマも自然な感じできちんと均等にカールしていて気に入っています。
駅から近いのでアクセスもしやすく、また伺いたいと思います。
(20代後半 女性)
今回はまつげパーマをしてもらいました!
高校生からずっとマツエクばかりしてましまが、子供ができてマツエクをすごく引っ張ってくる事からパーマに初挑戦しました。
今までマツエクをしてきたのでまつげも細くて短い中で上に上がるか心配でしたが、とても綺麗にあがって
このままパーマ続行するかマツエクに戻るかは様子見ですが、とても満足しました!!
(20代後半 女性)
今回初めてお邪魔しました。
NUNUラッシュリフトでお願いしました。
最初のカウンセリング、相談、そして施術までとても丁寧にしてくださいました。仕上がりも綺麗で大満足です!!
初めてのNUNUラッシュリフトでしたがリラックスしながらの施術で途中気付いたら寝てました(笑)
また来月お伺いしますのでよろしくお願いします!
(30代 女性)
emol(エモル)は丁寧なカウセリングをもとに、あなたに似合う世界で一つだけの美しい目元をお約束致します
あなたのご予約をお待ちしております。一緒に女性の美を追求していきましょう。店舗名 | emol |
---|---|
住所 | 愛知県豊田市西町1-30 |
電話番号 | 0565-42-4092 |
営業時間 | 10:00~20:00 |
定休日 | 水 |
最寄り | 豊田市駅徒歩3分、新豊田駅徒歩6分 |